ヘビーユーザーさんも、名前だけ知ってるけど使ったことがないという人も、み〜んな必見!

今回は定番アイテムから新作まで、「3CE」のマストバイなアイテムを紹介します♡

「WHITE MILK CREAM」

3CEの名を一躍有名にしたのがこちらのクリーム!韓国ではウユクリーム(ウユ=牛乳)という名で親しまれてます。その名の通り、牛乳たんぱく質エキスを50%含んでおり、ミルクのような甘い香りが特徴。

牛乳パックを模したパッケージも可愛いですね♡
おしろいをはたいたような美白効果があるけれど、クリームだから保湿力も抜群!

jp.stylenanda.com

化粧下地として使うと、肌が目に見えて白く明るくなります。雪のような自然な美白を演出したい方へオススメの定番アイテム。

その美白効果は一目瞭然!
結構白くなるので塗りすぎにはご注意を。そして顔に塗る前に、必ず腕などでパッチテストを行なってくださいね。

「PLUMPING LIPS」

今年"顔"を演出するのに欠かせないリップメイク!特に赤は昨年に引き続き、人気のカラー。
3CEの新作赤リップは、「ぷっくりうるうる」な赤ちゃん唇が作れちゃう優秀なアイテムなので要チェック!

画像: 公式サイトより jp.stylenanda.com

公式サイトより

jp.stylenanda.com
m.jp.stylenanda.com

唇にじんわり溶け込むメルティンググロッシーで塗った先からつやつやうるうる♡
プランピング効果で、血色アップ&うるおいキープ力が続きます。お直しもカンタンなので、普段から持ち歩いておくとかなり心強い◎

ボリューミーでぷるっとした唇に仕上がります♡

m.jp.stylenanda.com

気になるカラーは5色展開。
どの色も普段使いからデートまで幅広く使えるので、全色コンプリートして気分によって使い分けるのもオススメ。

「SPARKLING LIQUID PIGMENT」

メイクといえば絶対はずせないアイメイク!最新の秋冬顔もおさえておきたいところですね。

画像2: jp.stylenanda.com
jp.stylenanda.com

このSPARKLING LIQUID PIGMENTは、単品でも使えて、普段の手持ちのメイクアップアイテムにちょい足しもできる万能アイテム!

使用カラー:GLORY

jp.stylenanda.com

上品なパールのピグメントはウォーターベースなので、普段のアイメイクの仕上げにまぶたに乗せるだけで、ワンランクアップのうるつやEYEが完成♡人差し指にのせて黒目の上の部分のみ、ポイントで塗ると、目元に自然な立体感が生まれます。まぶた以外にも、普段のアイラインの上から塗って伏し目を綺麗に見せたり、涙袋に塗ってセクシーを狙ったり、とにかく使いやすいのが魅力です!

画像: 「SPARKLING LIQUID PIGMENT」

ピグメントのカラーは全部で7色展開。
パーティー仕様にも普段使いにも振れる、持っていて損はないマストアイテムです。

ーーーーーーーーーー

いかがでしたか?
「3CE」は見た目の可愛さから写真映えを狙えるのは勿論、使っても可愛く仕上がる最強アイテムばかり!ポーチに入っているだけでテンションあがっちゃいます♡

こちらでは紹介しきれない程のアイテムがまだまだたくさん!流行をおさえた可愛いメイクは3CEで作れますよ♪

This article is a sponsored article by
''.