美容大国の韓国で人気の「MEDIHEA(メディヒール)」。シートマスク専門ブランドであり、高品質で種類も豊富なシートマスクやパックは日本でも大人気のアイテムとなっています。そんなMEDIHEALではどんなスキンケアアイテムがあるのか、気になるアイテムを5つピックアップしてご紹介します。

N.M.FアクアリングアンプルマスクEX

MEDIHEALで一番人気のアイテムであり、コスパの良さと高い保湿力が魅力のフェイスマスクです。マスクに含まれたたっぷりの美容液によって肌に保湿やハリを与え、毛穴の引きしめやシワ改善効果が期待できます。乾燥した肌もしっとりうるおい、メイクののりも良くなるので肌の調子を整えたいときのケアにもおすすめです。肌にやさしい成分を配合した低刺激のパックのため、敏感肌の人にも安心して使ってもらえます。乾燥肌や家で簡単に肌ケアをしたい人にも最適です。
価格:198円(1枚)

マスキング レイアリング アンプル ハイドラ ショット

「マスキングレイアリングアンプルハイドラショット」は、注射器のような見た目をした高濃度の美容液です。グレープフルーツやセラミド成分配合で、水分と栄養を肌の奥まで浸透させてうるおいと透明感を与えてくれます。保湿をするだけでなく、肌のトーンアップや美白、シワ改善といったアンチエイジング的な美容効果も期待できます。お肌の曲がり角の年齢や、最近シミやシワが目立ってきたという方はぜひ試してみてください。
価格:2,700円

洗顔フォーム

MEDIHEALの洗顔フォームは、毛穴洗浄クレンジング、水分強化クレンジング、皮脂悩みケアのティーツリーケアクレンジング、コラーゲンケアクレンジングの4つの種類があります。自分の肌質や肌悩みに合わせて選ぶことができ、皮膚刺激テスト済みのアイテムなので敏感肌の人にもおすすめです。しっとりとした洗いあがりで肌がつっぱるような感覚が少ないのも魅力です。MEDIHEALのシートマスクを使う前の洗顔フォームとしてライン使いすれば、より効果的かもしれませんね。
価格:1,470円

パラフィンフットマスク

カサついて硬くなってしまった足の皮膚をしっかり保湿して角質ケアをする足専用のマスクです。しっとりとした肌に導く保湿効果のあるパラフィンや、肌をやわらかくするウレア(尿素)などの成分を配合し、なめらかな足に仕上げてくれます。角質をはがすタイプのものではないので、肌に負担が少ないところもこのアイテムの魅力です。美容液が入ったパックに足を入れて足首をテープで固定して使用するため、面倒な作業をすることなく簡単にフットケアができます。パックする時間は約15分。パックを取り外したら足に残った美容液を馴染ませればOK。
最近かかとのかさつきが気になってきた、冬で乾燥しがちという方は、角質・乾燥対策として利用してみてはいかがでしょうか。
価格:1,320円

フィロソフトバブルレーザーパッド

専用パッドを使って角質除去やクレンジングができるアイテムです。パッドには角質や老廃物を除去してくれる面と肌のキメを整える面と2つあり、余分な角質や皮脂を除去するときは、気になる部分を細かくこすってマッサージするように使います。クレンジングのときは、パッドを水で濡らして泡立て、肌をなでるようにして使います。毛穴や皮脂による肌のざらつきが気になる人や、簡単にできるクレンジングを探している人におすすめです。
角質で肌の質感がざらついている、くすみがちで水光肌にはほど遠い…など、今の肌に満足していない方はぜひ一度使ってみてください。
価格:1,490円

MEDIHEALのスキンケアアイテムに今後注目
MEDIHEALの商品は日本ではまだ話題になっていないものが多いですが、高品質で肌にやさしい成分で作られている優秀なスキンケアアイテムばかりなので今後の人気に注目です。MEDIHEALで新しいスキンケアをいち早く取り入れて、ライン使いして誰もが憧れる美肌を手に入れましょう!

This article is a sponsored article by
''.