ゆったりシルエットのリラックスワイドパンツは、着心地が楽なだけでなくスタイルアップ効果も◎脚の太さを自然に隠すことができて、下半身太りが気になる方にはもちろん、締め付けのない楽な着心地を求める方にもおすすめのアイテムです。ハイウエストなら、足長効果も!そこでこの記事は、おすすめの“リラックス”ワイドパンツをご紹介します。

ワイドパンツのおすすめのコーデは?

ワイドパンツとは、幅が広くゆったりしたシルエットのパンツのこと。リラックスワイドパンツは、一般的に柔らかい素材が使われた着心地のいいワイドパンツを指します。リラックスワイドパンツは、Tシャツなどのトップスをインして着るとスタイルアップ効果があります。ぽっこりお腹が気になる方は、トップスをインするとお腹が目立つので短めトップスをインしないで着るのがおすすめです。ここからは、おすすめのリラックスワイドパンツをご紹介して行きます!

《きれいめコーデにもおすすめ》プリーツワイドパンツ
▼商品価格
1,500円
カジュアルなイメージのあるワイドパンツですが、プリーツが入っているものならきれいコーデにも使えて便利。ブラウスや、きれいめニットとの相性が抜群です。カジュアルコーデでの出勤が可能な職場なら、オフィスコーデにも使っても◎さらっと着られるので、暑い日にもぴったりですね!

画像1: ワイドパンツのおすすめのコーデは?

《秋春向け素材》プリーツワイドパンツ
▼商品価格
1,490円
素材感と長めの丈で、秋春にも使えるリラックスワイドパンツです。ゆったりしたカジュアルコーデにおすすめ!ベージュ、ブラック、ブラウンなどのカラーは、シンプルなカラーでトップスを選ばないのも魅力。「M」「L」「LL」の3サイズ展開で、ぴったりサイズを選ぶことができます。

画像2: ワイドパンツのおすすめのコーデは?

《暑い日も涼しげ!》スリット入りリラックスワイドパンツ
▼商品価格
1,180円
スリットが入っているため、暑い日も涼しく切られるワイドパンツです。スリットが入る位置は横か前か選ぶことができ、「スリットなし」を選ぶこともできます。スリムなラインなので、ゆったりシルエットでも脚を綺麗に見せたい方にもおすすめ。きれいめ、カジュアルどちらのコーデにも使える万能ワイドパンツです。

画像3: ワイドパンツのおすすめのコーデは?

《大人コーデにぴったり》綿麻素材のウエストリボンワイドパンツ
▼商品価格
1,699円
大人のリラックスコーデにぴったり!リラックスワイドパンツの中でも「オフィスに着ていけるアイテムが欲しい」「大人っぽいきれいめコーデに使いたい」という方には、これがおすすめです。ゆったりシルエットなのでリラックスして着られますが、ウエストのリボンがグッとおしゃれ感をアップしてくれています。

画像4: ワイドパンツのおすすめのコーデは?

《フェミニンなコーデが好きならこれ》Tシャツ&ワイドパンツのリラックスセット
▼商品価格
1,599円
フェミニンで可愛らしいコーデが好きなら、これがおすすめ!幅が広いからスカートにも見えるリボン付きワイドパンツと、Tシャツのセットです。休日のリラックスコーデにおすすめ。トップスとボトムスのセットでこの価格なのに、ウエストにはフリルがついているディティールのデザインにこだわられているのもポイントです◎

画像5: ワイドパンツのおすすめのコーデは?

《夏にぴったりのリネン素材》ユニクロのリネンワイドパンツ
▼商品価格
2,990円
暑い夏に重宝する素材といえば、「リネン」!こちらは、リネンが使用されたワイドパンツです。涼しげな見た目と着心地で、長め丈のパンツも涼しく着ることが可能。ノースリーブやタイトなトップスはもちろん、ブラウスとの相性も抜群です◎

画像: is.gd
is.gd

まとめ
ワイドパンツは、ゆったりしたシルエットで暖かい季節に重宝するアイテム!春夏や秋の暖かい日のために、お気に入りのアイテムを手に入れてくださいね。

This article is a sponsored article by
''.