約120年肌着に寄り添ってきた老舗肌着メーカーの人気腹巻きブランド『ワッフルハラマキ』から豊富なカラーバリエーションが登場!ギフトにも最適な創業明治30年の老舗肌着メーカーが作る優しい日本製”腹巻き”です
画像1: コーディネートを楽しむハラマキ。

さまざまな機能が集まる体の中心”おなか”を温めることはとても大切。体温が1度上がることで免疫力が5~6倍アップすると言われています。独自開発した空気を包み込むワッフル状の腹巻きで、体温を保ち内側から健康に!

デビュー以来、人気の『ワッフルハラマキ』から豊富なカラーバリエーションが登場!
洋服に合わせたカラー選びやギフト需要も多く、これまでのベーシックカラー4色展開から13色へと拡大!腹巻きというと見えたら恥ずかしいイメージが強いかもしれませんが、インナーに好きな色を着用して自分だけの楽しみを持つことは、想像以上に気持ちを高めてくれます。体はもちろん心も健康にしたいという想いから、13色にカラーバリエーションを増やしました。

好みのカラーで心も健康に
腹巻きや肌着はこれまで白や黒、ベージュなどが主流でしたが、その日の気分やコーディネートに合わせて幅広いカラーから選べるようになりました。

画像2: コーディネートを楽しむハラマキ。

お洋服に響かないカラー
インナーである腹巻きは、おしゃれを邪魔しないことも大切です。お洋服に近いカラーを選べば薄手のお洋服でも見えにくく、腹巻きで健康管理しながらお洒落を楽しんでいただけます。

画像3: コーディネートを楽しむハラマキ。

ワッフルハラマキ製品特徴

画像4: コーディネートを楽しむハラマキ。

■ワッフル状の生地
1年を通して快適にお腹を守ってくれるワッフル生地を独自開発。
この独自開発した特殊な生地にはお菓子のワッフルのような凹凸があり、その間に体からの熱で温められた空気が溜まり温かさを保ちます。また一方で、肌との接触面が少ない為、汗をかいたときの発散性や通気性が良いのも大きな特徴です。

画像5: コーディネートを楽しむハラマキ。

■シルクプロテイン加工
美肌に必要なシルクアミノ酸を多く含む純度の高いシルクプロテインをコーティングしています。シルクの持つ肌触り、保湿性・保温性に大変すぐれた肌にやさしい加工です。

画像6: コーディネートを楽しむハラマキ。

■EM糸*を使用
基本素材は吸収性、保湿性の高い綿を使用し、洗濯耐久性を持たせるためにポリエステルも加えた混紡糸を採用しています。(特許 第3130484)
混紡糸にEffective Microorganisms(有用微生物群)加工を施すことで、遠赤外線効果も期待でき、自らの体温に加え、自然界のチカラも素材に付加しています。
*光合成細菌、酵母、乳酸菌などを含む約80種類の善玉菌の集合体。「老化」「劣化」など、体に害を及ぼす活性酸素を誘発する悪玉菌に対して抗酸化物質を生成し、活性酸素を消すチカラを持ったもの。

画像7: コーディネートを楽しむハラマキ。

■リーズナブルな価格設定
価格は1,700(税抜)。毎日使うことを考えリーズナブルに抑えています。オンライン販売を主軸とした流通、また縫製~検品・発送まで自社で一貫管理・生産をすることで実現した価格設定となっています。

This article is a sponsored article by
''.