日本でも大人気の韓国コスメブランド「エチュードハウス」。今回は魅力たっぷり「エチュードハウス」のおすすめコスメ3選をご紹介します!

ディアダーリン ウォータージェルティント(アイスティント)

SNS映えもばっちりでキュートな、アイス型のリップティントです。カラーはシャークバー、スイカバー、アズキバー、ジュエルバー、ピーチバー、苺クランチバーの6種類が発売されています。甘くてキュートな仕上がりにしたい日はジュエルバーやピーチバー、甘さ控えめで大人っぽい仕上がりにしたい日はアズキバーや苺クランチバーがおすすめです。スイカバーやシャークバーは比較的ニュートラルなので、その日の気分に合わせて、使い分けてみてください。

フルーツ由来の保湿成分やミネラルたっぷりのソープベリーが入っているので、乾燥を防ぎ、潤いたっぷりでプルプルな唇を手に入れることができます。みずみずしくトロッとしたテクスチャーは、発色も良く、付け心地も抜群◎。アイスティントを購入したい場合、なんと「Qoo10」ならアイス型のものに加えてカラバリ豊富な「ディアダーリン ウォータージェルティント」もついてくるので、とってもお得です!

賢くお買い物するなら「Qoo10」がおすすめですよ♪

0.2エアフィットマスク

次にオススメしたいものは、公式ホームページの"ベストセラー1位"にも君臨しているこちらのフェイスパック。

空気のような軽いつけ心地が評判のシートマスクの最大の特徴は、シートの薄さ!0.2mmの極薄マスクシートはぴったりと肌に密着し、シートの重量の13倍以上の美容成分がしっかりと保湿をしてくれます。ウォータータイプ、アンプルタイプ、エマルジョンタイプ、クリームオイルタイプ エッセンス、ジェルオイルタイプ エッセンスの5タイプがあり、香りは全部で15種類!付け心地がさっぱりしているタイプが好きな方はウォータータイプ、しっとりしているものが好きな方はクリームオイルタイプ エッセンスを。敏感肌に配慮してくれているので、毎日使えるのが嬉しいですよね。
タイプ別に比べてみたり、好きな香りで選んでみたり…毎日のお風呂タイムが楽しみになりそう!

プレイ101スティック オイルバーム

この時期になると乾燥が気になりますよね…。そこでオススメしたい乾燥対策コスメがこちら、「プレイ101スティック オイルバーム」です。

アミノ酸を豊富に含む美肌成分や保湿成分のモリンガ種子オイル配合など、お肌の調子を整えてくれる、優秀な高保湿オイルバーム。なんと乾燥したお肌だけではなく、カサついたリップや、パサつきが気になる髪にも使うことができる優れものなのです。スティックタイプなので、持ち運びに便利なところも嬉しいポイント。「Qoo10」なら、通常価格から1000円オフになっており、割引率がとっても良い!普通に買うよりも断然お得ですよ◎

いかがですか…?

たくさんの人に愛されている「エチュードハウス」の、この時期手に入れたいおすすめコスメ3選です。かわいくてオシャレなラインナップはまだまだたくさんあるので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。

画像4: 【おすすめ3選】日本でも大人気の韓国コスメブランド「エチュードハウス」
画像5: 【おすすめ3選】日本でも大人気の韓国コスメブランド「エチュードハウス」
画像6: 【おすすめ3選】日本でも大人気の韓国コスメブランド「エチュードハウス」

This article is a sponsored article by
''.