ヨーロッパからアメリカまで、世界中で愛されているロングセラーの「アンブリオリス モイスチャークリーム」が昨年パリから出発し、世界ツアーを始めました。今年訪ねるのは眠らない街、ニューヨーク。下地としても大人気のアンブリオリスの保湿クリームが、今年は寒いニューヨークでも、乾燥から女性たちの肌を守ってくれます!

画像1: 世界中で大人気のロングセラー!あの保湿クリームがニューヨーク限定パッケージに!

「アンブリオリス モイスチャークリーム」とは?
1950年にパリの皮膚科医の処方から生まれたトリートメント効果と保湿効果に優れた保湿クリームです。シアバター、ミツロウ、ダイズタンパクやアロエベラなど、効果が広く認められている天然由来の保湿成分配合で、お肌にうるおいを与えなめらかにします。シンプルでお肌に必要な成分だけを配合したこのクリームは、ニューヨーカーたちからも注目を集めています。朝晩のお手入れ時の保湿対策やメイク前の下地用としてだけでなく、フェイシャルマッサージや毎日のクレンジング用としても、幅広く使える万能クリームであることも人気の理由。

世界中のメイクアップアーティストやモデルも絶賛愛用中!
肌にうるおいを補い、ライトに映える艶やかな状態を長時間保つことができるため、多くのメイクアップアーティストがメイクの下地クリームとして常備しています。また、華やかなショーの裏では、衣装に合わせて何度もリメイクされて敏感になったモデルの肌の撮影後のケアとしても重宝されており、世界中のバックステージの必需品となっています。今年の限定オリジナルパッケージに描かれた可愛いイラストの舞台はニューヨーク!

【商品名】アンブリオリス モイスチャークリーム ニューヨーク リミテッド エディション
◆保湿クリーム ※フランス製 
◆価格 2,800円(税抜) 
◆内容量 75ml 
販売時には、30mlサイズが付いたワクワク気分が増す真っ赤なパッケージに入っているので、クリスマス気分を盛り上げてくれること間違いなしです!!

This article is a sponsored article by
''.