冬も本番を迎えましたね…。特に朝の通勤、夕方の帰宅時の寒さといったら身を切るような冷え込みよう..。防寒を重視するとどうしても野暮ったくなりがちですが、今回はそんな悩みも解決!するだけでなく通勤にぴったりの上品な、しかもプチプラのファッションをご紹介しましょう!

「CC ROSE」

まずは日常でも取り入れやすく高見えするファッションアイテムが人気のCC ROSEから、お得感満載なセットアップのご紹介です。

www.qoo10.jp

暖かいニットとチュールスカートのセット。
これだけでコーディネートが完成するので、忙しい朝に服選びで時間を割くこともありません。

トップスのニットはきれいめなデザインで丈も上品

www.qoo10.jp

もちろん単品でも使い勝手が良いので、他のコーディネートとも合わせやすいですよ♪

www.qoo10.jp

チュールスカートは流行りのロング丈でカラーもシック。

www.qoo10.jp

ウエストのゴム部分がかなり広めなのでフィット感バツグン♪
更にチュールにありがちな、お腹周りが広がりやすく太ってみえるということもありません。どちらも通勤ファッションとして取り入れやすいアイテム。かなりオススメです!

「スタイルオンミ」

韓国でも大人気のファッションブランド・スタイルオンミ。
女性らしいフェミニンなテイストで、普段まさ使いからパーティーシーンまで幅広く使えるアイテムが取り揃っています。

こちらのリブ編みスリムタートルワンピースはさらっと一枚着るだけでコーディネートがバチッと決まる優秀アイテム。

m.jp.styleonme.com

このタートルワンピース、Iラインが綺麗に出るため細見え効果も。かつ女性らしいラインが綺麗に出るのもポイント高い!

m.jp.styleonme.com

野暮ったくなく動きやすい素材なので、暖房の効いたオフィスでも過ごしやすいですね♪
カラーはアイボリー、ブラウン、ブラック、ベージュの選べる4色展開。どの色もクセが無くて使いやすいので、迷ったら色違いで買うのもいいかもしれません。

「ソニョナラ」

最後にご紹介するのは、プチプラで可愛いファッションアイテムが充実の「ソニョナラ」。
通勤仕様なのは勿論、そのままデートにも使えるマルチに活躍できるトップスをオススメします!

画像: 「ソニョナラ」

こちらのビビレース起毛ブラウス、袖口と首回りに上品なレースがあしらわれていて、小技の効いた可愛さが光るアイテムです。

m.sonyunara.jp

色味もシンプルなので、手持ちのアイテムとも合わせやすい♪

m.sonyunara.jp

カラーはアイボリー、ブラック、ピンクの3種類ですが、筆者おすすめはアイボリー。
お好みのUネックカーディガン又はジャケットにビビレース起毛ブラウスを合わせて、袖口や首回りのレースを出す重ね着テクをするならアイボリーが最適!

m.sonyunara.jp

ブラックはオフィスなどかしこまったシーンで、ピンクはデートやパーティーなどのシーンにぴったり。今から購入しても春の終わりまで大活躍間違いなしのマストバイアイテムですよ♪

いかがでしたか?
通勤ファッションの鉄則はズバリ、
1.動きをジャマしない
2.きれいめ上品
3.日常に取り入れやすいデザイン
です!
その条件を満たしていてなおプチプラだなんて、買わない手はありませんよね。人気商品は続々と品切れになるので、お早目にチェックしてみてください♡

This article is a sponsored article by
''.