日本で大人気となったアイシャドウをはじめ、女性の心をぐっと掴む魅力的なコスメを販売している韓国のコスメブランド「club clio」。韓国好きはもちろん、コスメ好きの女子たちからも圧倒的な人気を集めてます。今回は、club clioについて、ブランドの特徴やおすすめのコスメ、購入場所など、気になる情報をご紹介します。

韓国発「club clio」ってどんなコスメ?

club clioは、10代~30代を対象とした韓国発のプチプラコスメブランドで、メイクのプロからも支持を受けている高品質なコスメを販売しています。日本では、AKB48の指原莉乃さんが使っていたアイシャドウがあることで有名になり、商品の売り切れが続出するほど大ヒット。韓国コスメらしいキュートなパッケージや、豊富なカラーバリエーションがあるところも魅力的で、韓国旅行のお土産としても大人気です。

①プロシングルアイシャドウ
販売価格:2,800円※Qoo10価格です
「指原シャドウ」として話題となった、club clioの人気アイシャドウ。
細かいラメがキラキラときれいに発色し、ツヤのある濡れ感まぶたに仕上がります。
しっとりとしたなめらかなテクスチャーで、粉飛びすることなく肌にピタっと密着。
ピンクやレッド系、シルバー、ブラウンと多彩な色を展開し、質感もマットやシマーなどがあります。

②キルカバークッションファンデ―ション
販売価格:2990円※Qoo10価格です
全3種類あるクリオのキルカバークッションファンデーションは、カバー力が高いことで有名なクッションファンデです。
シミやそばかす、毛穴、ニキビなど肌の気になる部分をしっかりカバーして、キレイな素肌に見せてくれます。
密着力があるので、長時間つけていても崩れにくいところも人気の理由。
種類によってツヤやマット、セミマットと仕上がりが異なるので、自分のなりたい肌に合わせて選べます。

③マットベルベットティント
販売価格:1,660円※Qoo10価格です
マットに仕上がるチップタイプのティントで、するするとなめらかな塗り心地が特徴です。
保湿成分のアーモンドオイルやアスターオイル、ビタミンEアセデートを配合し、うるおいのある唇に仕上げてくれます。
赤みの強いセクシーなカラーや、かわいらしいフェミニンなカラーと全10色のラインナップ。
唇にぴったり密着してくれるので、長時間付けていても色落ちすることなく付けたてのカラーが続きます。

④キールラッシュスーパープールマスカラ
販売価格:2,160円※Qoo10価格です
長時間カールキープしてくれて、水や汗、皮脂にも強いウォータープルーフタイプのマスカラです。
種類は、ロングタイプとカールタイプ2つのタイプがあります。
まつ毛1本ずつをキャッチして、目頭や目尻といった細かい部分もしっかり塗れます。
まつ毛が少なくてマスカラがきれいに塗れない、カールしてもまつ毛が下がってきてしまうという人おすすめのアイテムです。

⑤カバーステイパーフェクトファンデーション
販売価格:3340円※Qoo10価格です
軽い付け心地で、カバー力抜群のカバーステイパーフェクトファンデーション。
リキッドタイプなのに厚塗り感がなく、シミやクマ、赤み、毛穴を目立たなくしてくれます。
ロングラスティング処方によって、時間が経ってもテカリやくすみのないきれいな肌をキープ。
肌にのせたときにベタつき感がなく、自然なセミマット肌に仕上げてくれます。
カラー展開は4色あり、ピンクやイエローベースのものから、少し濃いめのベージュ系までそろっています。

club clioはどこで購入できる?

club clioのコスメは、通販サイト「Qoo10」や東京の新大久保にある「明洞コスメ」などのコスメショップで購入できます。Qoo10は韓国コスメの取り扱いが多く、他の通販サイトよりも比較的安い価格で販売されいる通販サイトです。新大久保にある明洞コスメなどのショップは、club clioをはじめ人気の韓国コスメ商品を取り扱っています。日本にはclub clioの専門店がないので、club clioのコスメを実際に手に取って購入できるのは、明洞コスメなどのコスメショップのみとなっています。

まとめ
club clioはプチプラで優秀なコスメが多く、韓国に行かなくても通販サイトや新大久保のコスメショップで手に入れることができます。
今回紹介したおすすめのコスメ以外にも、club clioには素敵なコスメがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

This article is a sponsored article by
''.