私たちの生活に欠かせない家電。
常に多くの最新家電が発売される昨今、その波に追いつけない..なんて方も少なくないのでは。そこで今回は、財布のヒモが固めな筆者でも(笑)「これは買い!」と感じた最新便利家電をご紹介します!

ファーゴ「TAPKING USB」

可愛い木目調がインテリアを邪魔しない電源タップ。もちろんそれだけではありません。
なんと、差込口のひとつひとつが回転するのです!回転することにより、様々な大きさのコンセントが渋滞することを防ぐので、無駄なく差込口を使うことができます。

画像1: おすすめ家電特集
画像2: おすすめ家電特集
画像3: おすすめ家電特集

ほこり防止シャッターが付いているため、お子様やペットの感電も防ぎます。
カラーはベージュウッド、ネイビー、ホワイトの三色展開。家庭やオフィス、幅広いシーンで活用いただけます。

アイリスオーヤマ「カラリエ」

続いては、これから迎える梅雨に特に..いいえ、一年を通して大活躍すること間違いなしの「くつ乾燥機」。

画像4: おすすめ家電特集
画像5: おすすめ家電特集

雨などで濡れた靴はそのままにしておくと菌が沸いて臭いの原因に..。そんな時にこのカラリエさえあれば心配ご無用!ノズルを伸ばして靴にセットし、スイッチオン。これだけで雨で濡れてしまった靴や、汗で湿った靴もカラッと気持ちよく乾くという優れもの。

本体は見た目よりも軽くてコンパクトなので、未使用時は靴棚への収納も可能。
なんと二足同時乾燥もOK!
夜寝ている間に乾かしたい時は低騒音モードに。タイマー&過熱防止安全装置が付いているので付けっ放しでも安心です。価格もお求めやすいので、これを機に靴のケアを始めてみませんか?

MTG「LIPLU」

さて、ここで女性必見。
最新の便利な美容家電を一点ご紹介!
頬などの肌以上にデリケートな唇。特別なケアを考えている方に是非オススメしたいのがこちらの唇専用の美容家電「LIPLU」。温熱・浸透・保湿の3つのプログラムで、素のままでも美しい唇づくりを目指せます。

使い方は2パターン。
いつものリップメイクとあわせて使える、日常使いのヒートモード。こちらは温熱により唇の血行が促進されるので、メイクのノリを良くしたい時に。微弱電流により、美容液に含まれる美容成分の浸透を高める、特別ケアのリップインモード。
※このモードは必ず、ビタミンC誘導体やマヌカハニー配合の専用美容液「リップインセラム」を塗布してからご使用ください。

画像8: おすすめ家電特集
画像9: おすすめ家電特集

自分でも思わず触りたくなるような、ぷるぷるの唇を手に入れましょう♪

Tile「Tile」

どこかで財布を落とした?!鍵が見当たらなくて外出できない!
日常でよくあるお困りごとだと思います。
そんな方にはこちらのスマートトラッカー「tile」がおすすめ。失くしたくない日常アイテムにこれさえセットしておけば、そんな悩みからも解放されるでしょう。

このスマートトラッカーはBluetooth®︎でスマートフォンと接続し、Tileアプリから音を鳴らすことで、Tileをセットした大切な貴重品の場所がわかる優れもの。また、スマートフォンの接続が切れていても、最後に接続が途切れた場所を地図表示できるので、探し物を見つけるための大きなヒントにもなります。

画像: Tile「Tile」

コンパクトなのでキーホルダー感覚で、財布や鍵、カバンなど様々なものに付けることができます。人気のハローキティコラボデザインも要チェック!失くしものを無くして、スマートな生活を送りたい方はまず持っていて損はなし!

まとめ
いかがでしたか?
今や家電は、人々の生活価値を向上させ、日常に潤いを与えてくれる、私たちに欠かせないもの。
だからこそ選び切れないほど多くの家電が溢れているのも事実。そんな中でも良いもの、本当に便利なものを選びたい!そんな方の家電選びの参考になれば幸いです。

This article is a sponsored article by
''.