via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

メイクや毛穴汚れはしっかり落としたいけど、肌に必要な皮脂まで落ちて肌がカピカピになるのはイヤ!そんな時は今お使いのクレンジングを、バームに替えてみては?汚れはしっかり落とすけど、洗い心地はしっとり。そんな万能クレンジングはここ最近、人気が高く様々な商品が出ています。「たくさんあるけど結局どれがいいの?」という方必見!選りすぐりのクレンジングバームを4点ご紹介します♪

ヘイミッシュ「オールクリーンバーム」

プロのヘアメイクさをや美容系YouTuberもこぞって使うこちらのクレンジングバーム。
天然アロマオイル配合。クレンジング中も心地よい香りが広がるので、使うたびにリラックス気分◎手の熱でオイル状にとろりと溶けて肌に馴染み、水も合わさるとミルクタイプに変化して、汚れをしっかり落としてくれます。

画像1: ヘイミッシュ「オールクリーンバーム」

鉱物油・パラベンフリーなので肌に優しいのて汚れ落ちが気になるところですが、濃い目のメイクやウォータープルーフのマスカラも、気持ち良いくらいに落ちます。ダブル洗顔不要なので、夜はメイク落としに時間をかけたくないという方にもぴったりのクレンジングバームです。

画像2: ヘイミッシュ「オールクリーンバーム」

インク「クレンジングバーム」

インクの開発チームは、エステティシャンやサロン用化粧品開発者など、言わば肌のプロ集団。「本当に必要なスキンケア」を日々研究しているからこそ、商品は肌のためを思った本当に良いものばかりが揃います。
その中でも人気が高いのがこのクレンジングバーム。ジャーから取った時のテクスチャーは硬めですが、肌に乗せた瞬間とろっと溶けて汚れをキャッチして浮かせます。使用中はヌルつきが気になって不安になる方も多いですが、洗い上がりはそれが嘘だったかのようにさっぱり!それでいて肌は水分を含んだように、もっちり潤います。
その使い心地とクレンジング効果の高さにリピート続出!

画像1: インク「クレンジングバーム」

香りは選べる4種類。まとめ買いして気分や好みで香りをチェンジするのも楽しいかも。

画像2: インク「クレンジングバーム」

サンタマルシェ「バームクレンジング」

こちらは毛穴洗浄成分である重曹が入った珍しいタイプのバームクレンジング。ゆえにクレンジング力は群を抜いています。

手の熱でオイル状に溶けて、肌にじわっと馴染み、毛穴汚れや濃いメイクもしっかり落とします。クレンジングは柔らかなゼラニウムの香り。ゼラニウムの香りには、自律神経を整えて緊張や不安を和らげる効果があるので、女性らしさアップにも♪

メイク落とし・毛穴クレンジング・洗顔・美容パック・美肌マッサージと、ひとつで5つの役割を持つ、万能クレンジングバーム。まつエクにもOKです。この内容でお値段はお手頃。気になった方は、是非試してみてください。

デュオ「ザ クレンジングバーム」

クレンジングバームと言えばまず思い浮かべる、テレビCMでもお馴染みのこちら。バーム・クリア・ホワイトと種類がありますが、今回は一番人気のバームをご紹介します。

多くの口コミサイトで高評価を獲得するその秘密は、洗浄力の高さ。微粒子の毛穴クリアカプセルが配合されており、肌にバームが溶けて馴染んだ時に、毛穴汚れにアプローチします。

31種類もの美容保湿成分が含まれていながら、鉱物油やアルコール、パラベン、香料などはフリーなので、洗浄力の高さの割に肌に優しいのが魅力。バームをつける際は、温かい掌に乗せバームを柔らかくし、心地よいと感じる程度に肌に圧をかけてつけるのが、うまくなじむポイント。こちらもダブル洗顔は不要なので、洗浄力と保湿力をバランス良く重視したい方におすすめです♪

いかがでしたか?
今回紹介したクレンジングバームで、冬の寒さから守るような厚めメイクもしっかり綺麗に落としつつ、しっとり美肌キープで春を迎えましょう♪

This article is a sponsored article by
''.