BTS(防弾少年団)ともコラボしている韓国のコスメブランド「VTコスメティックス」のおすすめアイテムを厳選してご紹介します!

「VTコスメティックス」って?
VTコスメティックスとは、韓国のプチプラコスメブランド。 肌科学テクノロジーに魅力的なカラー、そしてパッケージのかわいさが魅力的なアイテムを取り扱っているコスメブランドです。 日本からは、主に通販サイトで入手することが可能です。韓国や日本をはじめ、世界的に人気のアイドルグループ「BTS」がモデルを務めており、中にはBTSとのコラボアイテムもあります。韓国フリークから、美意識が高い人にも人気のブランドです。

《BTSコラボの香水》LATELIER PERFUME

▼商品価格
6,600円
こちらはBTSとのコラボした香水。メンバーの人数分・7種類の香りがあり、フォトカードやアクリルのスタンドパネルも付属しているので、ファンの方は必見のアイテムです。香りの良さは評判で、香水なので香りの変化を楽しめるのも◎香りで選ぶのはもちろん、好きなメンバーの香水を選ぶのもおすすめ!

《肌荒れが気になる方に》シカラインのスキンケア&ファンデ

▼商品価格
1,790円
「再生クリーム」とも言われる「シカクリーム」は、韓国で人気に火がつき、日本でも美容フリークの間で話題のアイテム。アトピー肌や敏感で荒れやすい肌を落ち着かせたいときに使いたいスキンケアラインです。様々なブランドがシカクリームを販売していますが、こちらはVTコスメの“シカ”スキンケアライン。 クリームの他に、メイク直しに便利なミスト状化粧水や、美容液、さらにクッションファンデのラインナップがあります。肌がゆらぎがちな方はこのスキンケアラインは是非試してみて!

《ツヤ系ファンデが好きな方に》エッセンススキンファンデーション ファクト

▼商品価格
1,777円
こちらは、肌を白く、なだらかなツヤ肌に仕上げてくれるファンデーション。こちらもBTSとのコラボアイテムです。カバー力があり韓国っぽい自然なツヤ感が出るのがポイント。ツヤが肌のアラを飛ばしてくれるので、カバー力以上に肌が綺麗に見えます。さらに嬉しいのは、その配合成分。紫外線対策機能のある成分に加え、美白・シワに考慮した処方です。みずみずしく優しい使用感なので、乾燥肌さん・敏感肌さんにもおすすめです。

《韓国のアイドルっぽい目元に》グリッターアイシャドウパレット

▼商品価格
3,800円〜
VTコスメのBTSコラボのアイシャドウパレットは、捨て色なしの6色がセットになった使い勝手の良いアイテム! マットなカラー4色と、ラメが入ったツヤのあるカラー2色のセットです。アイシャドウパレットは2種類とも赤み系カラーと黄み系カラーが揃っているので、イエベやブルベなどのパーソナルカラーを選ばないのが嬉しいポイントです。薄いカラーも揃っているので、オフィスメイクから休日のちょっと派手なメイクまで万能に対応可能。他のアイメイクコスメを組み合わせて、アイメイクを完成させてみて。

《BT21コラボがかわいい!》グローリップラッカー

▼商品価格
1,980円
パッケージの頭に乗ったキャラクターの顔がかわいい!こちらは、キャラクター「VT21」とVTコスメのコラボアイテム。発色が鮮やかなカラーリップです。 唇全体に塗ればパキッと発色して顔がパッと明るくなります。唇の中央に塗って「んまんま」と唇を合わせれば、韓国っぽいグラデーションリップに。カラーバリエーションは大人でも使いやすい「ピュアコーラル」、鮮やかな発色の「ポップオレンジ」、韓国っぽい蛍光ピンクの「オウサムピンク」、そしてブルベさんにおすすめの「ポテンレッド」の4色です。

《芸能人も愛用のツヤ系リップ》ビタミンリップスティック

▼商品価格
1,600円
こちらの「ビタミンリップスティック」は、韓国のビューティー番組に登場したり、芸能人の愛用者がいたりと韓国で人気のセミマット系リップスティック。ひと塗りでしっかりと唇に密着して、自然なツヤを出してくれます。カラーバリエーションは全部で7色。オフィスにも使えるヌーディー系カラーから、お出かけの時に使いたいパケット鮮やかなカラーまで幅広いバリエーションが魅力です。

まとめ
今回は、VTコスメティックからおすすめのアイテムだけをご紹介しました。VTコスメのアイテムは、スキンケアもメイクアイテムも優しい使用感が魅力。BTSファンはもちろん、韓国コスメフリークやコスメオタクの方はぜひチェックしてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.