via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

外出自粛が徐々に緩和されてきている今日。まだまだ油断は禁物ですが、それと同時に外気温も徐々にあがり、露出の多い夏服に切り替える時期に差し掛かってきましたね。夏らしいお気に入りの洋服を着て久しぶりのお出かけ。「しまった!ムダ毛が!」なんて悲しい発見をしないために今日から徹底的にケアを始めましょう♪

本日はおすすめのムダ毛ケアアイテムを5点ご紹介します。

FASIZ 冷感脱毛器

まずは4in1の高機能脱毛器のご紹介。
こちら毛根のメラニン色素に反応して脱毛を行うIPL脱毛器ですが、脱毛機能だけではなく冷感・スキンケア・にきび除去など4つの機能が備わったかなり優秀なアイテム。

画像1: FASIZ 冷感脱毛器

使用方法は、フラッシュを気になる部分にあてるだけととっても簡単。ムダ毛に関しては使い続けることで生えてくる毛量が徐々に減少していきます。更に、従来品で脱毛時の刺激が気になった方にはぜひこのFASIZの冷感脱毛を試していただきたい!脱毛と0℃の冷却が同時に行われることで、脱毛時の灼熱感や刺激を抑えてくれます。冷却効果で毛穴も引き締まるため、脱毛しながら美しい肌をキープします。

画像2: FASIZ 冷感脱毛器

鼻の下や口元など肌がデリケートな部分も含めて全身に使えるのが嬉しい!男女兼用ももちろんOK。照射時の光が目に入るのを防ぐために保護眼鏡が付属で付いているのもかなり嬉しいですよね。かなりの人気商品なので気になった方は即ゲット!

画像3: FASIZ 冷感脱毛器

COCORAVI ヘアリムーバークリーム

脱毛にかかる時間や、カミソリや抜毛の刺激や肌への負担を考えるなら、手軽にパッと塗ってムダ毛ケアができる除毛クリームがおすすめ。中でもこのココラヴィのクリームは医薬部外品として指定されており、除毛効果も高く手間いらず、肌にも優しいとあって人気の製品です。

画像1: COCORAVI ヘアリムーバークリーム

使い方は、ムダ毛が気になる部分にクリームを厚めに塗って5〜10分経ったらタオルなどで拭き取るだけ。ダイズエキスやアマチャエキスなど植物由来成分が除毛効果を、モモ葉エキスやサクラエキスが肌荒れを防止します。

画像2: COCORAVI ヘアリムーバークリーム

他にも肌のハリをアップさせたりくすみ防止効果を持つ植物由来成分が豊富に配合。肌が敏感な方は、使用前に腕に少量試し塗りをしてみることをおすすめします。

画像3: COCORAVI ヘアリムーバークリーム

エピグレ パパインソープ

剃っても抜いても生えてくるムダ毛…せめて除去した後は生えてくる頻度を抑えたい抑えたいところ。そんな方にお勧めしたいのがエピグレのパパインソープ。除毛効果と抑毛効果を兼ね備えた石鹸です。

画像1: エピグレ パパインソープ

透明の高級感漂う石鹸で、パパイン酵素を始めとする抑毛に効果のある植物由来成分が配合。更に嬉しいことに、グレープフルーツ果皮やチョウジエキスなどの美肌成分も豊富に含まれており、ムダ毛ケアをしているつもりが美肌まで手に入れることができちゃうんです!

画像2: エピグレ パパインソープ

個人差はありますが、肌にとても優しい製品なので数日で効果は実感しにくく、1ヶ月からの長期でお試ししていただくことをお勧めします。泡立ちが良いので使いやすく、なにより使用後すぐに肌がツルツルになった!と、その美肌効果に惚れ込むリピーターも多数。

画像3: エピグレ パパインソープ

今ならまとめ買いがお得です♪

ファールファインローションEXUP

普段のムダ毛ケア、どう処理されていますか?レーザー照射の他、カミソリやピンセットで処理して終わり!なんて方も少なくないのでは。そんな方にこそ使っていただきたい全身用ローションがこちら。

画像1: ファールファインローションEXUP

どんな方法で処理しても、脱毛後の肌は少なからずダメージを受けており、ケアせずそのままにしておくと毛穴の黒ずみや荒れを引き起こす原因になります。しかし普段のムダ毛処理と、このローションを併用することで解決!豆乳の大豆イソフラボンと、パイナップルに含まれるブロメライン、にがりに含まれるマグネシウムが肌トラブルを抑えてしっとりもちもちの美肌へ導いてくれます。

画像2: ファールファインローションEXUP

ローションは全て肌に優しい成分でできているので、顔を含め全身にご使用いただけます。成分が一番浸透しやすい、お風呂上がりでの使用が特にオススメです。使い続けることで、全身ムダ毛知らずのつるすべ肌を実感することができるはず♡

画像3: ファールファインローションEXUP

鼻毛ワックス 脱毛キット

ムダ毛、というと目に見える顔や腕・脚だけの話だと思って油断していませんか?鼻は普段はマスクなどで目立たないので気にしない方も多いかもしれませんが、処理を怠ったらバレたときにとっても恥ずかしいのが鼻毛。こちらも徹底ケアしましょう♪

画像1: 鼻毛ワックス 脱毛キット

専用スティックは、ワックスが絡みやすい凹凸状でストッパーもついており、奥側の大事な毛まで脱毛することはございません。更に、鼻毛脱毛ワックスの製品はいくつか販売されておりますが、こちらは日本初のワックス脱毛専門ブランド製なので、安心してご使用いただけます。

画像2: 鼻毛ワックス 脱毛キット

スティックと両鼻12回分のワックスの他に、初めて使うという方にも安心の取扱い説明書と、シリコンボックスがついています。
なおシリコンボックスはカラーをお選びいただけます。ふいにマスクを外す場面が来ても安心して人と会話ができるように、今からお家にひとつは備えておきましょう♡

画像3: 鼻毛ワックス 脱毛キット

いかがでしたか?
暑くなるこれからの季節に向けて、自信を持ってメイクやファッションを楽しむためにも、まずはご自宅でじっくり確実なムダ毛ケアから始めましょう♪

This article is a sponsored article by
''.