via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

レースワンピース

見ているだけでもその美しさにため息が出るくらい、デザイン性の高いレースワンピースが目白押しのこちらのショップ。こちらはデコルテの深Vにレースがポイントであしらわれています。こちらは多種類のレース模様が幾重にも重なった総レースのワンピース。夏はやはり右画像のブルーがおすすめ。着用時も透けが気になることはありませんが、心配な方は通気性のよいホワイト系インナーを重ねておくとより安心です。

画像1: レースワンピース
画像2: レースワンピース

こちらは統一感のあるフラワーレース。パステルピンクのカラーでふわっとした印象ながら、デコルテ部分からウエストにかけて入ったブラックラインが可愛さと引き締め効果を演出。掲載のワンピースは全て長袖ではありますが、袖部分がシースルーなので、夏でも十分活躍します。露出を抑えたい!けど涼しげに夏らしいレースファッションを楽しみたい♡という方におすすめです。

画像3: レースワンピース

半袖レーストップス

こちらはロマ系レースの半袖レーストップス。再度に施された波型カットのレースがアクセントです。1枚だけでみると可愛すぎて敬遠してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、写真のようにデニムと合わせると意外と気にならずカジュアルに着こなすことができます。

画像1: 半袖レーストップス

カラーはピンクのほか、ホワイトやベージュも展開。上記のような抑えめカラーなら、合わせるボトムス次第ではオフィスでも活躍します。

画像2: 半袖レーストップス

こちらのショップでは、半袖レーストップスの展開がもう一点あります。このデザインは、先ほどのものに比べて透け感やフェミニン度が高いため、デート服に最適♡ こちらはホワイトとピンクの2色展開です。同じ半袖レーストップスでもニュアンスの違いで似合うシーンも様々。お好みで選んでみてください♪

画像3: 半袖レーストップス

いかがでしたか?
レースは季節問わず人気の定番素材ですが、レースらしい可愛いディティールやそのニュアンスなどの長所を前面に出すなら、やはり一枚でサラッと着られる今の時期がおすすめ!レースの特徴を活かして、夏らしい涼やかなファッションを存分に楽しみましょう♡

This article is a sponsored article by
''.