via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
秋の新商品「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」も発売!

今回のコラボレーションは、今年で35周年を迎え、愛にあふれた世界観と丁寧で細やかなものづくりで世代や国境を越えて世界70カ国で愛されてきた「シルバニアファミリー」と、カスタードアップルパイの専門店として焼きたてのライブ感とおいしさを追求する「RINGO」がお互いのブランドとものづくりのあり方に共感し、「日常のほっとするひととき」を提供したいという思いでコラボが実現。両ブランドがタッグを組むことで、シルバニアファミリーの独自の世界とRINGOの美味しさをつなぎ、五感を満たす癒やしの時間をお届けいたします!

画像1: 焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」がシルバニアファミリーとコラボレーション

【コラボレーション概要】
■実施店舗:RINGO 国内全店舗
■実施期間:第一弾 2020年11月2日(月)〜
第二弾 2020年12月14日(月)〜 後日情報公開予定!
※数に限りがあるため、無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

ショコラウサギの女の子フレアちゃんおすすめ「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」発売
秋の新商品「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」を販売いたします。栗本来の上品な甘みをしっかりと活かし、りんごの程よい酸味と栗のほっこりとした甘みのバランスを追求いたしました。パイの表面にもマロンダイスと粉糖をあしらい、見た目も贅沢で秋らしい商品です。フレアちゃんのおすすめの味をぜひお楽しみください。

画像2: 焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」がシルバニアファミリーとコラボレーション

■商品名:焼きたてカスタードマロンアップルパイ
■販売店舗:RINGO 国内全店舗
■価格:1個486円(税込)
■販売期間:2020年11月2日(月)〜

RINGOの制服を着た大きなお人形「ショコラウサギの女の子フレアちゃん」が登場!
国内全店舗の店頭に、RINGOの制服を着た大きなお人形「ショコラウサギのフレアちゃん」が登場します。また、お店ごとに違ったシルバニアファミリーの赤ちゃんが※おそろいの制服でフレアちゃんをお手伝いする予定!どのキャラクターと会えるのかお楽しみに!ここだけしか見られないRINGOの制服を着たフレアちゃんにも注目です。
※一部設置できない店舗がございます。あらかじめご了承ください。

画像3: 焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」がシルバニアファミリーとコラボレーション

限定シルバニアパッケージ
箱やパイの包装紙など、シルバニアファミリーのキャラクターがプリントされた、シルバニアファミリー×RINGO限定パッケージをご用意いたしました。RINGOの象徴的なパターンの中に、ウサギちゃんの形を加えほっこりと可愛らしいコラボデザインに仕上がっています。 
※パイの包装紙は、焼きたてカスタードアップルパイのみになります。

画像4: 焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」がシルバニアファミリーとコラボレーション

This article is a sponsored article by
''.