via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

世に出回り始めた頃は子供っぽいと敬遠されがちなオールインワンでしたが、定番化した今では大人女性にも着こなしやすいデザインが増えてきましたよね。手軽にコーディネートが完成するのも魅力のひとつ♪
今回はそんなオールインワンを、着回ししやすいシンプルなデザインに焦点を当ててご紹介いたします♡
※ちなみに記事中ではサロペットやオーバーオールなど様々な呼称が使われておりますが、それらの総称をオールインワンとしております。

デニムサロペット

シンプルなカラーのデニム地が可愛いサロペット。
デニムと聞くと子供っぽい感じを受けますが、細身なデザインなのでしっかり大人っぽく着こなせます。

画像1: デニムサロペット

細身なので、ボリュームのあるトップスを合わせるとフェミニンな印象に。

画像2: デニムサロペット

ストンとしたIラインで、脚の細見え効果も♡
生地に無駄がないので後ろのシルエットもスッキリ。

カラーはベージュとブラックの2色展開。
可愛くて使いやすいのきこのお値段?!と話題の人気商品です。

画像3: デニムサロペット

フォーマルスーツオールインワン

かっちりめなスーツタイプのオールインワンは、ビジネスシーンやパーティーシーンにも映えるので、1着持っているとかなり重宝します♡

画像1: フォーマルスーツオールインワン

胸の開いたタイプなので、着るシーンによってはインナーをあわせるといいかも。

オールインワンですが前のみファスナーで繋がっているタイプなので、後ろからみるとセットアップのようなアイテムになっています。

画像2: フォーマルスーツオールインワン

カラーはブラック・ネイビー・レッド・グレーの4種類。

高級感ある見た目とは反するプチプラにびっくり!
購入する場合は、ジャストサイズがスマートに着こなせるのでオススメです。

画像3: フォーマルスーツオールインワン

キャミサロペット

細身なデザインもいいけれど、下半身が気になるから挑戦できない..という方にはこちら。

画像1: キャミサロペット

下半身周りの体型カバーが可能なデザインで、カジュアルリラックスコーデづくりにぴったり。

しっかり深めのVラインなので、写真のようにTシャツなどを合わせるとカジュアル度アップ!

スタイルアップを狙うなら、あわせるトップスのサイズはぴったりめがいいかも。

画像2: キャミサロペット

至ってシンプルなデザインですが、実は機能性バツグン!
肩紐はストラップで調節可能、そしてお尻周りにはフェイクポケットがあるため、スッキリ見えします。

カラーはネイビーとブラックの2色。
マタニティコーデとしても人気のシンプルオールインワンです。

画像3: キャミサロペット

バックリボンオールインワン

バックのリボンが可愛さをグッと引き立てるオールインワン。
さらにゆるっとしたタイプなので、カジュアル&フェミニンなコーデにオススメです。

画像1: バックリボンオールインワン

生地はリッチな光沢が高見えするカットソー生地で、カジュアルでも安っぽくならないのが嬉しい♡

画像2: バックリボンオールインワン

あわせるトップスによっては通年着まわせる、万能オールインワンです。

カラーは上記写真のネイビーやブラックの他、ベージュ・キャメル・カーキ、そしてダークブラウンも。

画像3: バックリボンオールインワン

こちらのオールインワン、再販が決まったばかりの大変人気な商品。
ゲットするなら今のうちかも..?!

フロントボタン付サロペット

フロントボタンがアクセントのこちらのサロペット。
ダボっとしたシルエットだけど子供っぽくないカラー展開が人気で、今回は更に新色が追加されたようです!

画像1: フロントボタン付サロペット

バックのベルトでウエスト周りの調節も可能ですなので、細身の方から体型が気になる方にも幅広く支持されています。

スニーカーやパーカーでとことんカジュアルコーデにするも良し、タイトなトップスにヒール低めのパンプスをあわせれば一気に大人女性のサロペットコーデにするも良し!の優秀サロペットです◎

画像2: フロントボタン付サロペット

更にカラー選びも迷うところ。
大人っぽく仕上げたいならオリーブやブラックがおすすめです♪

リピ買いや色違いで購入される方が続出!
人気カラーは品切れ必至なので、気になる方はお早めに♡

画像3: フロントボタン付サロペット

いかがでしたか?
シンプルなオールインワンは、合わせるアイテムによっては大人っぽくもカジュアルにも、そしてフェミニンにも着こなせる便利なアイテム。しかも季節問わずに使えるので、一着あるだけでもかなり重宝します。
ご紹介したもの以外にも、Qoo10には素敵なオールインワンアイテムが充実!今すぐ着たい方、そしてこれからの季節に備えたい方も、是非サイトをチェックしてみてください♡

This article is a sponsored article by
''.