via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

暖かくなってくる春夏にニットと聞くと、「暑そう..」と敬遠してしまいがちですが、実はかなり使える優秀アイテムなんです。賢く選んで、今年の春夏ファッションにうまく取り入れましょう♡

今回は人気通販サイトQoo10より、イチオシのサマーニットをご紹介します!

サマーニットベスト

ノースリーブの薄手ニットが上品なベスト。ぴったりめのサイズで細見え効果も抜群です。透けにくい素材なので、そのまま一枚着るも良し。もちろんエアコンの下などで肌寒い時には上からカーディガンを羽織ってもいいかも。シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにもぴったり♡

画像1: サマーニットベスト
画像2: サマーニットベスト

カラーバリエーションは豊富な7色。色違いでまとめ買いがおすすめです♪

画像3: サマーニットベスト

サマーリブニット

首周りがスッキリしたタートルネックの、縦のラインがスリムな印象を強めてくれるリブニット。春夏でも大活躍の5分袖タイプです。

画像1: サマーリブニット

生地の伸びもよく、フィット感も良好♡ 通気性もバッチリで、サラッと着こなせます。

画像2: サマーリブニット

カラーは春らしい爽やかなカラーからシックなブラウンまで、通年使えそうなものばかり。気になるカラーはお早めにゲットしてみてください♪

画像3: サマーリブニット

半袖無地サマーニット

ゆったりしたラインで気になる体型もカバーできるこちらのサマーニット。薄着になるこの時期は特に重宝します!こちらのショップでは襟の形や袖丈別に3タイプ・20色という豊富なバリエーションを取り揃えています。デコルテがキレイにみえるVネックの形が特に人気のよう。

画像1: 半袖無地サマーニット
画像2: 半袖無地サマーニット

着心地はやはり薄手で軽いので、暑い夏でも快適。色味が濃いのでインナー透けの心配もナシ!かなりプチプラなので、カラー・タイプ別にそろえてみてもいいかも?

画像3: 半袖無地サマーニット

半袖タートルネックニット

一枚で韓国美人が作れちゃうこちらのサマーニット。タートルネックですが、生地が柔らかいので気になる首周りのチクチクもありません。ぴったりめのシルエットなので、合わせられるボトムもゆるめからタイトめなものまで幅広く、かなり使いやすいサマーニットです。

画像1: 半袖タートルネックニット
画像2: 半袖タートルネックニット

カラーは11色。このお値段でこの着心地、品質の良さは正直かなりお得!一枚と言わず、気になるカラーは全て抑えておくべし♡

画像3: 半袖タートルネックニット
画像4: 半袖タートルネックニット

かぎ編みサマーニットカーディガン

通気性バツグンのかぎ編みサマーニット。カーディガンなので着回し力も十分♡ かぎ編みだと透け感があるのでインナーは必須ですが、それでもチープに見えないのはこのデザイン力の高さがあってこそ。

画像1: かぎ編みサマーニットカーディガン

首周りのラインや適度なフィット感、小さめのボタンなど細かいところまで計算し尽くされています!

画像2: かぎ編みサマーニットカーディガン

カラーバリエーション上記3色の他、ベージュを加えた全4色。ただでさえプチプラですが、さらに3枚ごとの購入で200円割引という太っ腹なキャンペーンも実施中!こちらのショップでは他にも可愛いサマーニットが展開されているので、そちらとも合わせてお得なまとめ買いがオススメです♡

画像3: かぎ編みサマーニットカーディガン

カジュアルサマーニット

シンプルな無地もいいけれど、一枚でパキッとサマーニットコーデをキメたい!なんて方にはこちら。3色カラーのストライプがオシャレ度を引き立てます。前開きなので、シンプルなインナーと合わせてカーディガンのような使い方をしてもいいかも。

画像1: カジュアルサマーニット

パキッとしたストライプ柄なので、写真のようにボトムもシンプルにスッキリまとめるのがおすすめです。

画像2: カジュアルサマーニット

ゆったりラインで気になる二の腕もしっかりカバー。

画像3: カジュアルサマーニット

カラーは全3色。爽やかなブルーカラーが今からの季節、人気な様子♡

長袖サマーニット

暑い時期でも長袖が着られたら、コーデの幅も広がりますよね♡ そんなときこそ長袖タイプのサマーニットは大活躍!

画像1: 長袖サマーニット

紫外線が強くなる今からの時期こそ、長袖はおすすめ。紫外線カットに一役買ってくれます。エアコンのきいた室内でもサッと羽織ることで体温調節が可能。機能性の高さは随一です♡

画像2: 長袖サマーニット

生地はかなり薄手でさらっとしているので、長袖でもベタッせず着心地抜群。

画像3: 長袖サマーニット

カラーは全8色。この春夏に思わず着たくなる爽やかなカラーが揃っています♪

ということで、今回はQoo10で人気のサマーニットをいくつか紹介させていただきました♡ 実はサマーニットが、暑い時期でも涼しく上品に着られる優秀アイテムだということを知っていただけたのではないでしょうか?オフィスにもデートにも幅広く使えるサマーニットを賢く取り入れて、快適にオシャレに春夏を楽しみましょう♪

This article is a sponsored article by
''.