via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

もうすぐ暑い夏がやってきますよね…!トップスやボトムスに合わせたサマーバッグの準備はできていますか?暑い夏だからこそ爽やかで涼しげなバッグでコーディネートのアクセントを♡今日はさまざまな素材や形、カラーのおすすめサマーバッグをご紹介していきたいと思います。

透かし彫りニットトートバッグ

画像1: 透かし彫りニットトートバッグ

ニットというと“冬”のイメージが強いですが、クラッチやトートなど、実は1年中ニットを使ったバッグが数多く販売されているんですよね…!

画像2: 透かし彫りニットトートバッグ

ニットなのに爽やかで涼しげなのはこの透かし彫りデザインとさらりとした素材感◎◎体にフィットする柔らかさと肌触りはニットならでは!

画像3: 透かし彫りニットトートバッグ

夏にぴったりな爽やかな9色のカラーニットのラインナップです。

メッシュバッグ/レースバッグ

画像1: メッシュバッグ/レースバッグ

カジュアルシーンにかかせない夏バッグといえばメッシュバッグ!
収納するものによって形も変化し、くたっとしたルーズ感もいいんですよね◎

画像2: メッシュバッグ/レースバッグ

ガーリーなレースタイプもありますよ♡立体感のあるレースってかわいらしさとラグジュアリーさを兼ね備えています。

画像3: メッシュバッグ/レースバッグ

カラーはメッシュバッグはホワイト・ブラウン・ブラックの3色、レースバッグはホワイト・ブラック・ベージュの3色。

カジュアルストローバッグ

画像1: カジュアルストローバッグ

ちょっとそこまでお買い物に…という時にパッと持ち運べてサイズ感もちょうどいいストローバッグ。

画像2: カジュアルストローバッグ

裏地は厚手のベージュキャンバス付き。磁気バックルや隠しジッパーポケット、スマホポケットも付いていて、マチが12cmあるのでかわいさだけでなくとっても実用的◎

画像3: カジュアルストローバッグ

カラーはブラックとホワイトの2色。

クラシックショルダーバッグ

画像1: クラシックショルダーバッグ

ころんとしたフォルムが印象的なサークルバッグは今夏のトレンドですよね!その中でもショルダータイプはそのまま肩掛けにしても◎斜めにかけても◎オシャレアイテムとして1つ持っていたいアイテムですよね♡

画像2: クラシックショルダーバッグ

楕円タイプも。シンプルなワンピースにあわせたら、間違いなくオトナかわいい♡

画像3: クラシックショルダーバッグ

こうして並べてみるとクラシカルなのに新しくてオシャレなデザインで圧巻…!どれも欲しくなっちゃいますよね♡

ストローミニショルダー

画像1: ストローミニショルダー

パール風ボタンがアクセントのかわいらしいミニストローバッグ。

画像2: ストローミニショルダー

ミニウォレット・リップが入るサイズ。カラーはホワイトとカーキの2色。

ストロースモールバッグ

画像1: ストロースモールバッグ

こちらもパール風ボタンがアクセント。リボンも付属なんですよ♡

画像2: ストロースモールバッグ

財布・スマホ・充電器・リップ・折りたたみ傘も入るサイズ。カラーはホワイトとカーキの2色。

ビッグショルダーバッグ

画像1: ビッグショルダーバッグ

通学・通勤にもぴったりな25.5×28×24.5cmの大容量…!マチもしっかり10.5cmあるんですよ。

画像2: ビッグショルダーバッグ

大きなリボンが目を惹きますよね♡

画像3: ビッグショルダーバッグ

財布・スマホ・充電器の他iPadもすっぽり入るサイズの上、ファスナー付きなのもポイント高い〜◎◎

サークルハンドバッグ

画像1: サークルハンドバッグ

財布やスマホを持ち歩くのはもちろん、こうしてインテリアの一部としても絵になってしまう個性的なデザインのサークルハンドバッグ。

画像2: サークルハンドバッグ

磁気マグネットとスマホポケット付き、そしてこの奥行き感…!かわいいだけでなく実用性が高くて嬉しいですよね♡

画像3: サークルハンドバッグ

カラーは、ホワイト・レッド・グリーン・ベージュ・パープル・ライトブラウン・ブラウンの全7色。

2Wayスクエアクリアバッグ

画像1: 2Wayスクエアクリアバッグ

手持ち/肩掛けができる、便利な2Wayタイプのクリアバッグ。夏コーデにぴったり◎涼しげなクリア素材は1つ持っておくと便利ですよね♩

画像2: 2Wayスクエアクリアバッグ

内側は巾着付きで、中身が見えず安心です◎

画像3: 2Wayスクエアクリアバッグ

カラーは、ホワイト・ブラック・ブラウンの全3色。

スモールクリアショルダー

画像1: スモールクリアショルダー

ゴールドチェーン×スモールクリアショルダーで女の子らしさの中に上品さも♡

画像2: スモールクリアショルダー

内側のポーチ部分は取り外しできるので、その時々で使い分けられるのがいいですよね◎収納力もバツグン♡

画像3: スモールクリアショルダー

カラーは、レッド・ピンク・ブルー・ブラックの全4色。

いかがでしたか。
コーディネートやシーン、荷物の量などで選べるラインナップがいっぱいなんですよね。バッグでコーディネートの印象も変わるのでお気に入りを是非見つけてみてくださいね♡

This article is a sponsored article by
''.