韓国のYouTuberから人気に火がつき、いま大人気の「地球グミ」! 韓国では、大学生のカバンを開けると必ず入っていると言われるほど人気のグミをお取り寄せしました。

画像1: 韓国のYouTuberから人気に火がつきSNSで話題! Qoo10人気検索ワードの上位をキープする「地球グミ」

Qoo10 の人気検索ワードランキングでは、世相を反映した人気の商品や注目のアイテムが表れます。今回急上昇した「地球グミ」は、食品カテゴリーでは 4 月 8 日から TOP10 にランクインし、5 月 5 日には総合ランキングに登場! 現在までTOP3にランクインし続ける注目アイテムです。

画像2: 韓国のYouTuberから人気に火がつきSNSで話題! Qoo10人気検索ワードの上位をキープする「地球グミ」

【Trolli】地球グミ

ドイツのお菓子メーカーTrolli(トロ―リ)が販売する「地球グミ」は、その名のとおり一粒がまるごと地球をデザインしており、パッケージからインパクト大!青いグミの中には、マグマを彷彿させる赤いジャムソースが入っている芸の細かさ。ふわふわのグミを噛むと、中からフルーティーなジャムソースが出てきます。韓国の YouTuber が紹介したことから日本でも中高生を中心にSNS で話題が拡散。TV の情報番組でも紹介されたこともあり、一躍人気のお菓子となりました。

画像1: 【Trolli】地球グミ
画像2: 【Trolli】地球グミ

購入はコチラから▼

This article is a sponsored article by
''.