TOKYOFMにて、女優・モデルとして活躍する内田理央さんが、等身大の「今」を発信していくプログラム『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』(毎週金曜18:30-19:00)。人気のコーナー、Qoo10 コーデ 『今日のりおポチ』では、内田理央さんのこの冬のおススメファッションアイテムとしてMiiDUE(ミイデューエ)の裏起毛ポンチョコートが紹介されました。

 「なんだ、こりゃ?!」と目の前のポンチョ型のコートに驚きが飛び出した内田さん。表はスウェット素材で、裏は「ふわふわとして超気持ちいい♪」起毛タイプとのことで、「めちゃくちゃ暖かそうなアイテムです!」とお気に入りのご様子。フード付きで見た目も可愛く、「手を広げるとモモンガみたいになって、ますます可愛いです!」と楽しそうに紹介してくれました。上から暖かいブランケットを纏っているかのような、ユニークで可愛さが詰まったシルエットです。

★「今日のりおポチ」アイテムはこちら!

■ブランド紹介:MiiDUE(ミイデューエ)

オリジナル商品をメインに、20~40代の大人女性がお洒落を楽しめるようなリーズナブルで使いやすさにこだわったデイリーユースにぴったりのアイテムをシンプルなデザインで展開。

■商品名:裏起毛ポンチョコート(7色展開※10㎝ロングタイプもあり)

人気のゆったりポンチョに裏起毛タイプが新登場。表はスウェット素材、裏側は少し光沢感のあるさらっとした質感の裏起毛で、ブランケットを羽織っているような着心地です。インナーを気にせず羽織れるオーバーサイズのゆったりシルエットと大人可愛さを感じさせるフード付きで、ボトムスを選ばず着こなせる便利なアイテムです。    

出典:Qoo10

画像2: 出典:Qoo10

出典:Qoo10

内田理央さんおススメポイント!

●シーンを選ばず着回せる便利アイテム!

「ちょっとしたお散歩でも、今流行りのキャンプでも、外でコーヒーとかを飲む時でも、1枚持っていたら便利かも♪」とポンチョを羽織っての冬の外出シーンを嬉しそうに想像する内田さん。これがあれば寒い時にさっと羽織れるし、ゆったりオーバーサイズなので、下に‟もこもこニット“を着ていてもアウターとして楽に着こなせる「あったか便利アイテムなんじゃないでしょうか!」と、太鼓判を押してくれました。

●細身のパンツとの相性が抜群♪

「ボトムスはパンツでもスカートでも合うんですが…ポンチョがオーバーサイズでAラインに広がる感じなので、スキニーやストレートのパンツと合わせるのがスタイル良く見えるかも!」と、ファッションモデルらしいコーデ提案をしてくれる内田さん。また、脚を出すことに抵抗がない人は、ブーツと合わせても可愛いシルエットになりそう!と、熱く語ってくれました。

「MiiDUE(ミイデューエ)」 オススメのアイテム!

■商品名:裏起毛チュニック(4色展開)

画像3: 出典:Qoo10

出典:Qoo10

画像4: 出典:Qoo10

出典:Qoo10

 トレンドの程よいオーバーサイズとケープデザインが特徴的な裏起毛のスウェットトップス。立体的なボリューム感のあるポンチョ型シルエットと、柔らかな雰囲気を醸し出すラウンドカットの裾がこなれ感漂うお洒落なアイテムです。ゆったりとした身幅とヒップが隠れる長めの丈が気になる体のラインを拾わず、大人女性には有難いデザインです。4色展開のニュアンスカラーがカジュアルな印象の裏起毛スウェットを大人のリラクシースタイルにシフトチェンジ。

■商品名:裏起毛フレアパンツ(4色展開)

画像5: 出典:Qoo10

出典:Qoo10

画像6: 出典:Qoo10

出典:Qoo10

 ブランケットに触れているような暖かい裏起毛仕様のフレアパンツ。裾に向かって緩やかに広がるすっきりキレイめラインで嬉しい美脚効果も。太もも周りは細身ですが、伸縮性のある素材とウエストゴムで楽な履き心地です。お腹まですっぽり包み込んでくれるハイウエストデザインは冷え対策としても心強く、これからの寒い冬場にぴったりな1枚です。オーバーサイズのトップスと合わせるのがスタイルアップの決め手。

Qoo10presents 内田理央の明日、なに着よ?」【番組概要】

◇番組名:「Qoo10presents 内田理央の明日、なに着よ?」
◇放送日時:毎週金曜日 18:30~19:00
◇放送局:TOKYO FM
◇出演者:内田理央
◇TOKYOFM 番組HP:https://www.tfm.co.jp/nanikiyo
◇Qoo10×番組「今日のりおポチ」タイムコラボ特集:https://bit.ly/313XleH
◇提供:Qoo10(eBayJapan合同会社)
◇音声サービス「AuDee」と「Spotify」では、番組及びアフタートークを配信中

This article is a sponsored article by
''.