メイクをしたり、髪型を整えたり、お部屋にあると嬉しいドレッサー(鏡台)。ドレッサーがあるとお部屋の印象が華やかになり、何より毎日のおしゃれもぐっと楽しくなります。昔の映画に出てくるようなクラシックなものや北欧風のシンプルモダンなものなど、インテリアとしてもSNS映えが狙えるドレッサーと収納小物を集めてみました。

ドレッサー 三面鏡タイプ

姫気分でメイクできる真っ白な猫脚のドレッサー。三面鏡タイプでヘアメイクの際も無理なくサイドからの見た目も整えられます。上部にコットンなどが入れられる小さな引き出しが2つと手前にヘアアイロンなどが収納できる大きな引き出しが2つあります。天板は奥行きが37センチあり、ノートパソコンを置いて使うことも可能です。セットになっているスツールのクッション部分にはうっすらとローズ柄が施され、エレガントな雰囲気に仕上がっています。

画像: 出典:MIMI COCO Qoo10店

▶▶商品ページはこちら

猫脚三面鏡ドレッサー アンティーク風

こちらはアンティーク風の本格ドレッサー。風合いが美しい天然木マホガニー材を使用し、一点一点手彫りで仕上げています。三面鏡タイプで、使わないときは閉じておける仕様に。両サイドが丸みを帯びた形のテーブル部分は、広々としていて、ノートパソコン作業やカフェタイムにも使えます。手前に引き出しが4つあり、猫脚部分とともに、それぞれに細かな装飾が施されています。

画像: 出典:e-zoa Qoo10店

▶▶商品ページはこちら

北欧風シンプルドレッサー

丸鏡がついた北欧風のドレッサーです。全体的に丸みをおびたデザインが柔らかくモダンな印象を与えます。引き出しを開けると、中が4つに仕切られていて、散らかりがちなコスメなどもばっちり収納できます。広々としたデスクの両脇にはミニ棚がついていて、ティッシュやジュエリーボックスを置くこともできます。ウォームホワイト、オークの2色展開。

画像: 出典:NaYòu Qoo10店

▶▶商品ページはこちら

LEDミラー付き ドレッサー

装飾を抑え、機能性の高いドレッサーです。手前に小物の収納に適した引き出しがあり、サイドには、お部屋に合わせて調整可能な横幅伸縮タイプのキャビネットが付いて、収納力も抜群。丸鏡には、3色の光を調整できるLEDライトが付いており、“女優ミラー”でいつでも抜かりなくヘアメイクを仕上げられます。

画像: 出典:カブッコ万事屋 Qoo10店

▶▶商品ページはこちら

スツール 収納

光沢のあるベルベット調生地にゴールドの華奢な脚がついたスツールです。エレガントな雰囲気がドレッサーにもぴったり。蓋を開けると、小物などが収納できる作りで、散らかしがちなドレッサー周りもすっきり片付けられます。玄関に置いたり、ソファなどのサイドテーブルとしても。耐荷重80kg、くすみカラーが可愛いピンク、グレー、アイボリーの3色が揃います。

画像: 出典:リコメン堂 Qoo10店

▶▶商品ページはこちら

ラウンド 収納トレイ

散らかりがちなドレッサーの上をキレイに片付けるのが、トレイを使った見せる収納です。深めのラウンド型のトレイは、インスタグラマー気分でおしゃれな空間作りができそう。香水やアクセサリー、普段使うスキンケア製品をまとめておくのにも便利。ホワイトとグレーの2色あり、底面はナチュラルな木目調となっています。

画像: 出典:セイカツTOKYO Qoo10店

▶▶商品ページはこちら

メイク用としてだけでなく収納やデスクとしても使えるドレッサーが増えていますね。Qoo10では、お部屋のテイストに合わせて選べるさまざまな商品が揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.